占い

【宿曜】同じ星(宿)は似てる?!

以前、濱田岳さんと髭男の藤原聡さんは、私の中ではお二人がとても似ているなーと、混乱してどっちがどっちか間違ってしまう程の二人だったんですね。

 

今は、ちゃんと区別つきますよ笑

 

 

でも、ついさっきそのことを思い出して、生年月日から宿曜をだしてみたら、

 

 

 

 

濱田岳さん

1988年6月28日 箕宿(火曜日)

 

藤原聡さん

1991年8月19日 箕宿(月曜日)

 

 

やっぱり、「箕宿」と同じ宿だったんですよね!

 

お客様を見ていても、同じ宿の芸能人に似ていることは多くて、雰囲気はともあれ顔も似てることあると思うんですよね。

 

宿曜は、経験を積んでいくともっと面白くなりますね。

 

 

占い

東出昌大さんと杏さん夫婦を勝手に占ってみた

●杏さん

1986年4月14日生まれ

年:丙寅 五黄土星

月:壬辰 九紫火星

日:戊子 四緑木星

宿曜占星術:井(月)

数秘術:33—5

 

●東出昌大さん

1988年2月1日生まれ

年:丁卯 四緑木星

月:癸丑 六白金星

日:丙戌 五黄土星

宿曜占星術:柳(月)

数秘術:11—1

 

 

相性だけでみると、悪くなんですよね。

むしろ、良い関係。何で占っても「相性は良い」と出るパターンが多いのではないかと思います。

 

 

まず、宿曜占星術でみると近距離の友衰。縁も深く意気投合しやすい関係です。その証拠に、お二人が朝ドラ 『ごちそうさん』で共演する前は、二人ともモデルをされているのですが、モデル時代「パリコレ」出演で、パリでばったり出合ったことがきっかけと話しています。その後、朝ドラで共演という運命の流れもあってのお付き合いから結婚ですよね。

2015年は、杏さんにとって「親」の年、東出さんにとって「栄」の年。

結婚してもおかしくないです。

 

数秘術でもみても、運命数33と運命数11は相性がよく、誕生数の1と5が実は、現実主義と理想主義と違う側面があり、そこが気になる部分です。

杏さんの方が東出さんに振り回され不安になりやすく消耗する感じになります。

井宿の方は家庭に入ると、家庭中心に考えて大事に尽くします。

 

お二人は「歴史」好きなど、趣味の分野でも共通点が多く、共感することも多いだけに、なんか、もったいな気持ちになりますね。

 

四柱推命でみて、戊(土)→子(水)で相剋、丙(火)→戌(土)相生で、ちょっと食い違いがあります。杏さんは夫を剋する形なので、運命数や宿曜でもみても、芯の強さはある方だと思います。一方では、悩みやすく不安定になりやすいですよね。

また、お二人の生まれた時間は分かりませんが、八字の地支をみると、結婚は互いに福分はあるかなーと思います。離婚に至るかどうかが注目です。

 

 

昨年は(今年の2/3まで)、宿曜でみて東出さんにとって「壊」の年。

この年に、不倫がバレる、離婚に至るというような流れになる方は多いように思います。

 

 

東出さんの柳宿に数秘術の1日生まれ、そして九星気学の日盤に五黄土星という組み合わせがあると、私の経験から、女性関係はトラブルが多い、手が早いなどがみられます。

 

 

さて、どうなるか。

 

占い

【宿曜占星術】「飛んで埼玉」を占い師目線でみてみた

 

昨夜は、「翔んで埼玉 」観てたのですが、

 

ガックンが「翼宿」 
二階堂ふみちゃんが「胃宿」  
で「栄親」だなーとか
(キスまでする仲良し)…え?!いいのか男同士?二階堂さんが綺麗過ぎて女子にしか見えない)

 

二階堂ふみちゃん「胃宿」
武田久美子さん「胃宿」
で、運命的な「命」の関係だなーとか
(母と子)…存在感と“目力”半端ないよ。未魔女過ぎwww

 

 

ガックンが「翼宿」
伊勢谷友介さん「参宿」
で「安壊」の関係だなーとか
(埼玉vs千葉)…真逆の感性だけに敵対関係。でも、互いに憧れているというのが、なんかリアル「安壊」

恋に落ちるなら、この関係だし

 


ぱるるが「心宿」
成田凌さん「壁宿」
で「栄親」だなーとか
(婚約者→結納→結婚?)…春日部で仲睦まじくいて欲しい

東京に住む事で結婚相手を考えるという意外とリアリストな心宿(笑)

 

 

ぱるるが「心宿」
麻生久美子さんが「婁宿」
で「栄親」
(母と子)…仲良さそう♡


ブラザートムが「柳宿」
でぱるるからみて「業胎」の関係
(父と子)

 


ブラザートムさん「柳宿」と麻生久美子さん「婁宿」が
「栄親」の関係で仲良し夫婦♡


なんか、いろいろ凄い❣️

 

リアルな関係と役どころとリンクして面白かったです😊
宿曜占星術って、ほんと面白い❣️

 

 

いつもこんな感じでアニメやドラマを観てたりします(笑)
占い師あるあるだと思う‪w‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

最後のはなわさんのエンディングの歌も最高ね!

 

 

🔮鑑定のご予約受付中!

月・火・水 TOKI CAFE(神楽坂)

毎週 土 ☆Blend Tiara(渋谷)

 

LINE@友だち募集中!

友だち追加であなたの「香りのお守り」鑑定!

個人鑑定のお申込もこちらから♡

http://nav.cx/e6P7NYC

占い

【オラクル】さくらのメッセージ 12/12

 

🌸吉祥鶴

 

パートナーとのバランスの取れた温かい関係を維持できています。

円満でいるためには、互いが健やかであることです。

鶴は、おめでたいという祝福の意味と不老長寿の代表です。

 

長く良いパートナーシップを続けていくことは、簡単なことではありません。

 

今、二人の関係を見直し、すれ違いやバランスの調整が必要なのかもしれません。

小さな歪みでも見逃さないで!

 

 

 

LINE@友だち募集中!

友だち追加であなたの「香りのお守り」鑑定!

個人鑑定のお申込もこちらから♡

http://nav.cx/e6P7NYC

 

占い

【有名人】三森すずこさんとオカダ・カズチカさんの相性を勝手に占ってみた

 

テレビで放送していた「アニサマ2019」をみて、例のごとく命式出して占ってみました。

 

 

■三森すずこさん

1986年6月28日生まれ

奎宿(土曜日)

運命数4誕生数1

丙寅 5

甲午 7

癸卯 7

 

■オカダ・カズチカさん(新日本プロレス)

1987年11月8日生まれ

觜宿(日曜日)

運命数8誕生数8

丁卯 4

庚亥 8

庚酉 9

 

 

 

2017年からお付き合い開始されてるらしく、2017年というのは、三森さんにとっては「命」の次の「親」の年で絶好の恋愛期、オカダさんは「危」の年でやはり新しいチャレンジや心機一転の運気で出会いはある年です。

 

お二人の関係は、中距離の「危成」の関係。

性格は、笑っちゃうくらい真逆です。

 

「危成」の関係は、同じ職場(同業者)や同じ学校などで出会うケースが多く、刺激があり初期の段階ではとても惹かれやすいですね。付き合っていくうちに、ドライな関係になりやすい部分はありますが、お互い切磋琢磨していく関係でいられれば、良い関係を続けていけると思います。

 

数秘術では、考え方の相性は良いですし、感情面でも物質主義なところ、無意識に損得を考えるところ、好き嫌いははっきりしているところなど、共通点があります。

 

とても、相手の思考がわかりやすいため、居心地は良い関係だと思います。

 

 

🔮鑑定のご予約受付中!

月・火・水 TOKI CAFE(神楽坂)

毎週 土 ☆Blend Tiara(渋谷)

 

 

LINE@友だち募集中!

友だち追加であなたの「香りのお守り」鑑定!

個人鑑定のお申込もこちらから♡

http://nav.cx/e6P7NYC

 

占い

【有名人】清野通さんと壇密さんの相性を勝手に占ってみた

 

久しぶりに有名人を勝手に占ってみました。

 

11月22日は「いい夫婦の日」で、今年は「大安」とも重なったため、入籍したカップルが多かったと思います。

 

暦で見ても2019年(己亥)11月(乙亥)22日(癸亥)と地支が全部「亥」で、とても特別な感じがします。

 

 

■壇密さん

1980年12月3日生まれ

底宿(水曜日)

運命数6誕生数3

庚申 2

丁亥 2

庚戌 5

 

■清野通さん

1980年3月24日生まれ

井宿(月曜日)

運命数9誕生数6

庚申 2

己卯 1

丙申 3

 

 

宿曜占星術でみて「業胎」の関係。

特別な縁を感じる関係で、他の占術でみても思考・感情・気質、どれをとっても相性は良さそう。

日盤に五黄土星のある壇蜜さんがリードすると上手くいく関係かと思います。

 

今年は二人とも「危」の年なので、心機一転新しいチャンスや流れになる時で、仕事も好調な時で結婚する人も多い年かも。

 

互いに完璧主義なところがあり、頑固な部分は多少ぶつかることがあるかもしれませんが、同い年だし、平和主義なお二人は、とってもフレンドリーな感じがします。

 

 

 

LINE@友だち募集中!

友だち追加であなたの「香りのお守り」鑑定!

個人鑑定のお申込もこちらから♡

http://nav.cx/e6P7NYC

占い

【オラクル】さくらのメッセージ 11/22

 

🌸宝物

 

ずっと探していたもの、隠されてきたものが、見つかりそうです。

あなたの中には、秘めた沢山の宝物があるのです。

特技、才能、本当の気持ち、想い、なりたい自分…など。

 

今、潜在意識と繋がって目覚めかけています。

しっかりと深呼吸して、自己を見つめる時間を持って下さいね。

 

道のりは遠くても、リスクがあったとしても、思いついたことは実行すると良いのです。

 

 

LINE@友だち募集中!

友だち追加であなたの「香りのお守り」鑑定!

個人鑑定のお申込もこちらから♡

http://nav.cx/e6P7NYC

 

占い

ワールドカップ 日本代表選手を徹底解剖

■日本代表最新メンバー※18/5/31発表

(ロシアW杯メンバー)

 

▽GK

1 川島永嗣(メス) 1983.03.20 觜宿(日)8・1・5 ★

12 東口順昭(G大阪) 井宿(月)5・8・5

23 中村航輔(柏) 室宿(月)5・2・5

 

▽DF

2 植田直通(鹿島)1994.10.24 鬼宿(月) 6・6・5

3 昌子源(鹿島) 張宿(金)8・1・3 ★

5 長友佑都(ガラタサライ) 1986.09.12(金) 女宿5・4・8 ★

6 遠藤航(浦和)1993.2.9 亢宿(火)7・8・4

19 酒井宏樹(マルセイユ) 1990.04.12 心宿(木)1・6・5 ★

20 槙野智章(浦和)1987.5.11 房宿(月)4・5・9

21 酒井高徳(ハンブルガーSV) 1991.03.14 室宿(木)9・4・8

22 吉田麻也(サウサンプトン) 1988.08.24 虚宿(水)3・8・7 ★

 

▽MF

4 本田圭佑(パチューカ) 1986.06.13 翼宿(金)5・7・1 ☆

7 柴崎岳(ヘタフェ)1992.05.28 胃宿(木) 8・8・8 ★

8 原口元気(デュッセルドルフ)1991.5.9 壁宿(木)9・2・1 ★

10 香川真司(ドルトムント) 1989.03.17 柳宿(金)2・1・1 ★

11 宇佐美貴史(デュッセルドルフ)1992.5.6 井宿(水)8・8・4 ☆

14 乾貴士(ベティス)1988.6.2 斗宿(木)3・2・1 ★

16 山口蛍(C大阪) 1990.10.06 畢宿(土)1・1・8 ☆

17 長谷部誠(フランクフルト) 1984.01.18 張宿(水)8・9・3 ★

18 大島僚太(川崎F)1993.1.23 室宿(土)8・9・5

 

▽FW

9 岡崎慎司(レスター・シティ1986.04.16 柳宿(水)5・9・6 ☆

13 武藤嘉紀(マインツ)1992.7.15 虚宿(水)8・6・8

15 大迫勇也(ブレーメン) 1990.05.18 奎宿(金)1・5・5 ★

 

■監督

西野朗(日本)1955.4.7 氐宿(木)9・3・5

 

 

グループH

第一試合 コロンビア戦 1−2

前半6分 香川 真司 柳宿

後半28分 大迫 勇也 奎宿

 

 

第二試合 セネガル戦 2−2

前半34分 乾 貴士 斗宿

後半33分 本田 圭佑 翼宿

 

第一試合で得点した二人は、(柳・心・奎)グループ。

第二試合で得点した二人は、(昴・翼・斗)グループ。

不思議と“業胎関係”による得点でした。

(柳・心・奎)グループは、今年「友」の年(昴・翼・斗)グループは「栄」の年で、どちらも結果を得やすい好調の年です。

同じ星周りの岡崎も柳宿泥臭い活躍が好評です。

 

そして、今年「命・業・胎」の年にあたる(胃・張・箕)グループの昌子源、柴崎岳、長谷部誠の活躍も目立つ。

彼らは、9年サイクルもしくは27年サイクルのまとめの年。今まで努力してきたことの結果が出る年となっています。

彼らの活躍の有無が勝敗に直結するかもしれません。

 

結果重視の氐宿の監督と「命・業・胎」にあたる「室宿」「井宿」も代表メンバーに多いのも特徴です。

今年は「成」の年という再構築の年。昨年「壊」の年だったので、自分のちからでは抗えないような変化や流れがあって、今年は立て直しの年。今年は、成長が求められる年なので、彼らの活躍があるかどうかが気になるところですね。

 

九星気学でみると、日盤が「一白水星」と「五黄土星」と「八白土星」が多いですね。

我の力や欲望が強い性質で、スポーツ選手には欠かせない個性なのかもしれません。

年・月・日を問わず、六白金星が多いのも頷けますね。六白金星もプライドの星です。

 

次のポーランド戦を勝って決勝リーグに進んで欲しいものですね!

 

 

 

★…スターティングメンバー

☆…途中出場メンバー

占い

いしだ壱成さんを勝手に占ってみた

いしだ壱成さん

 

1974127日生まれ(43歳)

 

角宿(土曜日生まれ)

運命数4、誕生数7

甲寅(八)

丙子(一)

壬午(六)

 

 

今月、三度目の結婚をされたいしだ壱成さん。

24歳年下の飯村貴子さんは妊娠中のようですね。

付き合う相手によって一貫性がなく180°違う言動に危うさを感じますが、大丈夫でしょうか。

 

もともとの気質的には、拘りが強くプライドが高そうです。


★本名:星川一星さん

”が二つもあって素敵な名前ですが格数がとても悪いんですよね。総格22は最大凶。天格、地格、人格とも凶です。芸名の方がいいのかと思えば…あれ?「石田壱成」ではなく「いしだ壱成」なのですね。人格、地格は良いけど、こちらも総格数22で最大凶ですね。

これだけみても、浮き沈みの激しい人生になりそうです。

 

 

道楽人生・ドラマチックな人生になりやすい角宿ですが、いしださんの場合、ちょっと悪い方向に波が激しすぎるので、お名前の影響があるのではないかと思います。

 

2000年ごろの大麻・LSD所持などで逮捕されていますよね。総格22は別名「早死か犯罪者の数字」

謹慎期間を過ぎたあとは、川合千春さんと一般女性の二股交際が発覚し女性トラブルがありました。一般女性の方は三度も自殺を図っているらしく、どんな交際をしていたのか…と思います。

 

この先、平穏無事にいくのか心配な方です。

来年以降から緩やかに運気が下降していくため、人生の正念場になるでしょうね。

お墓参りをして、頑張って欲しいものです。

 

 

★超大人気『桜のおせっかいメルマガ』配信中!

毎週日曜日に、メルマガを配信しています!

恋愛や仕事、人生について、占術のこと、ちょっと為になる話、お得な情報など、読者の方が楽しんでいただける内容を発信しています。

登録は無料!

 

ご登録は、こちらから

 

 

占い

小室圭さんと眞子さまを勝手に占ってみた

●小室圭さん

1991年10月5日

 

運命数8、誕生数5

角宿(土曜日)

 

辛未(九)

丁酉(七)

戊申(四)

 

●眞子さま

1991年10月23日

 

運命数8、誕生数5

畢宿(水曜日)

 

辛未(九)

戊戌(六)

丙寅(四)

 

小室さんは派手好きで、ちょっとチャラそうです。

プライドが高く好き嫌いが激しいけれど、よく言えば、お人よしや人懐こいところもありそう。まぁ、行き過ぎるとお調子者で軽い人。

注目すべきは、誕生日がとても似ており、数秘術では運命数8誕生数5が同じ。

九星では年盤と日盤が同じ。

思考パターンやテンポなど、フィーリングはとても良いです。

宿曜占星術では遠距離の栄親で、互いの立場を尊重できる良い関係になります。

 

しかし、宿曜占星術でみると眞子さまからみて、ご家族すべてが安壊です。

これはすごい前世からの因縁というか、カルマですね。秋篠宮殿下が「婁宿(ろうしゅく)」、紀子妃が「星宿」、佳子様が「尾宿」です。

 

私事で恐縮ですが、私も親兄弟、夫など安壊パラダイスなので分かりますが、親子や兄弟の安壊は壊し合うので一緒に生活するのは本当に苦しい。なので、栄親である小室さんは、とても居心地が良く感じられ、家から逃げたかったのかもしれませんね。

 

記者会見で「太陽」と「月」に例えたエピソードがあるのですが、もともと男女は「太陽」「月」の陰陽に例えられ、お二人が「太陽」と「月」の引用をしたこと自体がロマンチストなお二人だな、と。誕生数はお二人とも5。

 

相性がいいだけでは、結ばれないのが人の縁。

 

 

 

<第1回 結婚引き寄せのワークショップ(東京大神宮参拝付き)開催決定!>

 

日時:3月21日(水)春分の日

    13:30〜16:30 3H

場所:飯田橋駅付近レンタル会議室(申込者にご連絡)

料金:一人10,000円(今回は、第一弾記念につき、通常15,000円を−5,000円引きで)※料金に、5,000円の東京大神宮ご祈祷料が含まれています

参加人数:追加5名募集(10名)

 

詳しくは→こちら http://r.goope.jp/sakura33/menu/582837