プライベート

伊泉龍一先生のタロット講座

今日は、伊泉先生のトートタロット&タロット解読の講座の日です。

冬場は活動停止時期なので、今年入って初です。

 

講座の方はどんどん引退に向かわれているので、東京開催の数も減ってきて残念です。

もっと行きたい講座があるのに、スケジュールが合わず開催も関西地区が多くてなかなか行けなのです。

 

タロットは、一枚のカードに沢山のメッセージが込められており、本当に興味深いです。

時代背景やシンボルの意味を知ると、より深い知識と閃きがあると思います。

 

 

■伊泉龍一先生の講座についてはこちら

http://unmeinosekai.com/contents/lecture.html

 

 

プライベート

集中すると他がみえない

占い以外に、図面を作成するCADの仕事をしています。

そちらも忙しいし、新しく始める仕事が動き出しそうで、BLogやツイッターまで手が回らない状態に。

 

優先順位を決めて仕事に集中したいと思います。

そして、新しい試みにチャレンジ!

 

「忙しい」って、心を亡くすって書きますよね。

 

昔は、すごく突っ走って仕事したこともあったけど、今は少し余裕がある仕事の仕方の方がいいってわかってるから、どこかでバランス取らないととは思ってる。

プライベートの仕事関係では、ちょっとだけ力抜かせていただきますね。

今後、個人鑑定等、暫くお休みすると思います。

Blog、ツイッターはマイペースに更新予定。(今までもそうだけど)

 

追ってお知らせします。

 

 

【★イベント開催★第1回 結婚引き寄せのワークショップ(東京大神宮参拝付き)】

 

昨年ご結婚された“乙葉ウテナ先生”(旧:星乃しおり先生)とコラボ!

皆さんとディスカッション形式に、楽しく結婚についてワークショップします。

どうしたら出会いが増えるのか、良い出会いにするためには、結婚までのプロセスは?

様々な角度から、アプローチ。

是非、お早目にお申込みください!

 

■日時:3月21日(水)春分の日

13:30〜16:30

■場所:飯田橋駅付近レンタル会議室(追ってご連絡)

■料金:一人10,000円(通常15,000円−5,000円引き)(そのうち5,000円のご祈祷料が含まれています)

■参加人数:5名

 

お申し込みは、こちらから

http://r.goope.jp/sakura33/reservation

 

 

プライベート

伊泉龍一先生のタロット講座参加

本日は、伊泉龍一先生の講座ハシゴデーです。

 

先生の授業の一番良いところは、個人的な主観が入らずカードの意味や成り立ちを知ることができることにあります。

占術の知識は、ロジックに取得したいです。

 

マニアックで楽しい授業を存分に楽しんできたいと思います。

 

 

■15:00〜17:20

外苑前

『トート・タロット講座(小アルカナ)――生命の木のセフィロトと 占星術のデカンで学ぶ』

http://www.michellemary.com/izumitarot.html

 

■19:00〜20:30

朝日カルチャー(新宿教室)

『タロットの図像を解読する――ルネサンスのタロットからエソテリック・タロットまで』

https://www.asahiculture.jp/shinjuku/course/528af66a-21d0-efca-c75b-58956bc4c500

 

 

詳しくは 伊泉龍一先生のHP『運命の世界』講座スケジュールをご覧ください。

http://www.unmeinosekai.com/contents/lecture.html#tokyo

 

 

★『桜のおせっかいメルマガ』配信中!

不定期(1週間〜10日に1回くらい)に、メルマガを配信しております。

人生について、占術のこと、ちょっと為になる話、お得な情報など、読者の方が楽しんでいただける内容を発信しています。

無料メルマガです。お気軽にご登録ください!

 

ご登録は、こちらから