スクール

『数秘術講座』決定のお知らせ

初めて『数秘術講座』を行うことに致しました。


来年からやろうかな…と思っていましたが、このままだとなかなか重い腰が上がらず、ずっと先延ばしにしてしまうので、思いきって一歩を踏み出す決心をしました。
至らないところも多々あると思いますが、是非ご興味のある方はご参加ください!

数秘術は、初心者の方でも入りやすい占術(命占)です。ですので、気軽に楽しんでいただけます。
今回は、占いをプロとしてやりたい方にも、趣味として楽しみたい方にも満足していただけるような内容にしようと思っています。
大枠をとらえ、実用的に使えることを目指します。



<内容>
●数秘術の基本とマスターナンバーについて

数秘術は、生年月日を一桁にして足して算出して占います。その方法と意味を知り、ご自身や周囲の方をすぐに診断できるようになります。
ライフパスナンバー、バースデーナンバーから、使命や願望など気質を知ることができます。(ライフパスナンバー、バースデーナンバーを組み合わせてよむ方法も少しやりたいと思います。)

●ピラミッドリズム、フォーシーズンについて
数秘術による流年(運気)のみかたをご説明します。4つのシーズンに分けた学びのテーマ、ピラミッドリズム意味から、未来を予測するための方法、どのようなテーマが待っているか等を理解します。

もし、時間があれば「ピタゴラスの矢」のラインの読み方などもやる予定です。
何分初回で時間配分が分からないため、内容がどこまでやれるかわかりませんが、充実した内容になるよう頑張りたいと思います。



『桜の数秘術 集中講座』


■講座日時:10月9日(月)体育の日 14:00〜17:00(3時間)
■講座場所:飯田橋駅 徒歩5分 某会議室
(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)
■受講料金:18,000円(税込)(事前に銀行口座振込、または当日現金払い)
■定員:15名
■その他:資料配布予定あり、筆記用具ご持参ください



★お申し込みはこちら→http://r.goope.jp/sakura33/reservation
※必要事項記入の上、「その他、ご要望など」に「数秘術講座希望」とお書きください。
※「コース」は、未選択のままで大丈夫です。

スクール

伊泉龍一先生の占星術講座参加

昨日に引き続き、会社を早退して『一回で分かる西洋占星術』講座を受講します。

今日は、その後にバランガン出演となります。

 

占術の理解を深め、皆さんとの鑑定に活かしていけるよう頑張っています♪

占術の世界は大変奥が深く、一生勉強ですね。

尽きることのない探究欲。知識欲…。

ああ、欲望ってコントロールが大変(^^;

 

『一回で分かる西洋占星術』

14:00〜16:00

よみうりカルチャー(自由が丘センター)

 

http://www.ync.ne.jp/jiyugaoka/kouza/201704-18080081.htm

 

 

 

★『桜のおせっかいメルマガ』配信中!
不定期(1週間〜10日に1回くらい)に、メルマガを配信しております。
人生について、占術のこと、ちょっと為になる話、お得な情報など、読者の方が楽しんでいただける内容を発信しています。
無料メルマガです。お気軽にご登録ください!

 

ご登録は、こちらから

スクール

伊泉龍一先生のタロット講座参加

本日は、伊泉龍一先生の講座ハシゴデーです。

 

先生の授業の一番良いところは、個人的な主観が入らずカードの意味や成り立ちを知ることができることにあります。

知識の部分は、ロジックに入れたいですよね。

 

マニアックで楽しい授業を存分に楽しんできたいと思います。

 

 

■15:00〜17:20

外苑前

『トート・タロット講座(小アルカナ)――生命の木のセフィロトと 占星術のデカンで学ぶ』

http://www.michellemary.com/izumitarot.html

 

■19:00〜20:30

朝日カルチャー(新宿教室)

『タロットの図像を解読する――ルネサンスのタロットからエソテリック・タロットまで』

https://www.asahiculture.jp/shinjuku/course/528af66a-21d0-efca-c75b-58956bc4c500

 

 

詳しくは 伊泉龍一先生のHP『運命の世界』講座スケジュールをご覧ください。

http://www.unmeinosekai.com/contents/lecture.html#tokyo

 

 

★『桜のおせっかいメルマガ』配信中!

不定期(1週間〜10日に1回くらい)に、メルマガを配信しております。

人生について、占術のこと、ちょっと為になる話、お得な情報など、読者の方が楽しんでいただける内容を発信しています。

無料メルマガです。お気軽にご登録ください!

 

ご登録は、こちらから