-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
占い

石原さとみさん VS Nikiさん 勝手に占ってみた

山下智久さんを巡る女性。

山ピーこと山下さんは男前なのでやはり美女ばかり。

調べてみたら、どちらも甲乙つけがたいほどの相性と関係性なのです。

 

●山下智久さん

1985年4月9日生まれ

尾宿(火曜日)

運命数9、誕生数9

己丑(六)

庚辰(三)

戊寅(九)

 

●石原さとみさん

1986年12月24日生まれ

氐宿(水曜日)

運命数33(6)、誕生数6

丙寅(四)

庚子(一)

壬寅(四)

 

●Nikiさん

1996年10月15日生まれ

尾宿(火曜日)

運命数5、誕生数6

丙子(四)

戊戌(九)

己酉(三)

 

宿曜占星術でみると、石原さんとの関係は「近距離の安壊」。恋に落ちて燃え上がりやすい関係ですが、長期的になってくると壊される側の山下さんにとっては、少々窮屈だったり我慢したりすることもあるかもしれません。諸説ありますが、恋の磁力は強力で一番恋愛らしい関係になります。

激しく壊れやすい関係でもありますが、数秘術では同じソウルグループのため、考え方や生き方は共感しやすく相性は悪くはありません。

 

Niliさんの方は、山下さんと同じ尾宿で運命的な「命」の関係。

なかなか出会わない関係だけに、出会ってしまうと「運命の相手に出会ってしまった!」という感覚があります。

同じ星だけに、感覚や価値観が似ているため、惹きつけあう力も大きいでしょう。

しかし、こちらもあまりにも似ているため、自分の嫌な部分も相手が持っているため、長くなってくると鼻についてきます。嫌悪感や重苦しさがつきまとうこともあり、縁が深い分悩みも深くなりがちです。

 

どちらも一長一短。

この先の行方は???

 

 

<第1回 結婚引き寄せのワークショップ

(東京大神宮参拝付き)開催決定!>

 

■日時:3月21日(水)春分の日

    13:30〜16:30 3H

■場所:飯田橋駅付近レンタル会議室(申込者にご連絡)

■料金:一人10,000円(今回は、第一弾記念につき、通常15,000円を−5,000円引きで)※料金に、5,000円の東京大神宮ご祈祷料が含まれています

■参加人数:5名まで(お申し込みが多数の場合、増員の可能性あり)

 

詳しくは→こちら http://r.goope.jp/sakura33/menu/582837

 

 

 

★超大人気『桜のおせっかいメルマガ』配信中!

毎週日曜日に、メルマガを配信しております。

人生について、占術のこと、ちょっと為になる話、お得な情報など、読者の方が楽しんでいただける内容を発信しています。

無料メルマガです。自画自賛ですが、為になる面白い記事です♪

 

ご登録は、こちらから

 

 

-

スポンサーサイト

  • Hatena Bookmark

Comments

Leave a Reply